忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>水着 タンキニ 盛りだくさんスーパープライス


夏はやっぱり、プールやら海やら、冷たい水に浸かって涼んだりしたいものですね。そういうときにはやはり、水着が大活躍いたします。皆様は、「タンキニ」という言葉をご存じでしょうか。これ、水着と関係する言葉なんですよ。タンキニっていうのは、いわゆる「ビキニ」みたいなものでして、特定の水着の形状を指す言葉です。セパレート型で、タンクトップとボトムに分かれていて、「タンクトップ+ビキニ」という合わせ言葉から生まれたものらしいです。こちらタンキニの水着はかなり露出度が少なく、アウターウェアに近い水着となっておりまして、体型を目立たなくするためにとてもいいものなのですね。今やリゾートプールなんてのも珍しくない時代ですし、かなり海で泳がれるかたも多いと思います。レジャーで泳がないといけないとなったときに、タンキニ水着をつかってすいすい泳ぎ、夏の暑さをふっとばすのも、なかなかオツなものかもしれません。いってるそばから、なんだか海で泳ぎたくなって参りました。
PR

カテゴリー