忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マタニティ トレンカ 美の応援企画


トレンカがレギンスの一種だっていうことは結構知られているけども、もともとは「トレンカレギンス」ってのが正式名称なんですってね。ボトムスの種類、とかいうと、ちょっとファッション詳しい人みたいです。笑 タイツとは違うのだよ。とか、まあ、最近はソックスもあるみたいだね。とか、蒸れないのがいいよね、とかいうと、もっとファッション詳しそうですね。笑 そうそう、マタニティウェアって言葉も知っておきたいですね。マタニティっていうのは、妊婦って意味で、マタニティドレスとか呼ばれるのは妊婦さん用のお洋服っていう意味です。赤ちゃんの負担にならないように、形とか構造をきちんと作っている洋服とか衣類のことを指すんですって。なかなか親切というか、愛に溢れた言葉ではありませんか。おっぱいがあげやすいとか、動きやすいとか、体型にあったものっていうのは、妊婦さんにとってとても重要なことなんですよね。なかなか勉強になります。
PR

カテゴリー